忍者ブログ
top

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みの課題で自己紹介ムービーを作りがてらブログ書いてます。
なんで今さら自己紹介なんて、とか、悪態付きながら。

寒いですね。ぶるぶる。
こんな寒い日には温かいコーヒーが飲みたい!なんて漁ってたら自家焙煎コーヒーを見つけて早速飲んでます。温まるし、おいしい!こういう日のコーヒーっていいですよねえ。

そうそう。そろそろ掃除始めようかなーって思って今日やってたんですけど、そしたらやっちまいました。
腰が痛い…。掃除の際に見つけた骨盤ウォーカーベルトをつけたら少し楽です。使用用途が違う気がするけど・・・。

明日はどうしようかなあ。
年始に向けてエクステでもつけに行こうか。明日友人がうちにくるからなー。
その子、中卒から美容学校行ってた子だからうまいんだよね~
年始の初詣は着物で行きたいしね。

さて、それでは今回はこのへんで。
あ、宝塚の話題に触れなかったなぁ。来年ももちろん、宝塚見に行きますよ~

では。掃除の続きやってきます~

PR
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide カテゴリー
hide フリーエリア
hide 最新CM
hide 最新TB
hide プロフィール
HN:
かこちん
性別:
非公開
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide P R
Copyright 忍者修行中 by かこちん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom