忍者ブログ
top

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半ほど前から宝塚歌劇団の公演を見るようになりました。
感想などをちょこちょこ書いていこうかなと思っています。
といっても各組1,2回見る程度で会にも入らず出待ちもせず当日券で見ているかる~いファンなので、ディープな情報はまったくありません。
どうぞよろしく。

さて、一番新しく見たのは現在大劇場で公演中の 雪組 ロシアンブルー です。
たまたま行った日が水さんのお誕生日だったみたいで、アドリブはハッピーバースデー関係で大盛り上がり。拍手も熱がこもってました。
お芝居は大野拓史さん担当で、「ヘイズコード」がお気に入りなので楽しみにしてました。
民主党と共和党とかタップとか不思議な力が主演コンビが恋に落ちるきっかけになる…などが「ヘイズコード」と少々かぶってましたが、全体的にまとまっていて楽しめました。
愛原さんもトップ娘役お披露目なのにそれを感じさせない堂々とした演技でした。
そしてなんといってもゆみこさんの執事!いいですね~あれは。
水さんの心ない笑顔(キラーン)もいちいち笑わせてくれましたし、夏休みにぴったりの楽しいお芝居でした。

長くなったのでレビューは次の機会に。
では。

スチームモップ 記帳代行 転職 資産運用 FX投資 為替 加藤鷹 幸福 ラッキー 卓上カレンダー ゴルフ練習場 バックリンク すっぽん小町
PR
<< 人事   HOME  
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide カテゴリー
hide フリーエリア
hide 最新CM
hide 最新TB
hide プロフィール
HN:
かこちん
性別:
非公開
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide P R
Copyright 忍者修行中 by かこちん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom