忍者ブログ
top

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんはー、今日は雨ですね。
晴れてたら散歩でもしに行こうと思いましたが、雨ですとなかなか気力が起きません…。
そういえばこの前友人が水疱瘡椎間板ヘルニアヘルペスじんましんにかかったと言ってました。
大丈夫なんでしょうか…。
早漏も困りものなんて馬鹿なこと言ってたけどちょっと心配。。。
病気って怖いですよね。さっきもテレビですい臓がんのことやってて癌も怖いなぁなんてしみじみ思ってました。

そういえば知人さんが妊娠の兆候だとか。
結婚式に行くことになるのかな。冠婚葬祭のマナーでもネットで調べておこう。

そうそう、ETCとマイレージとかJALのマイレージについて最近知ったんですが、お得ですね。
私も申し込もうかな…。

ではでは、今年も宝塚劇団を応援しつつ今日はこの辺で失礼します。
また♪
PR
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide カテゴリー
hide フリーエリア
hide 最新CM
hide 最新TB
hide プロフィール
HN:
かこちん
性別:
非公開
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide P R
Copyright 忍者修行中 by かこちん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom